文字サイズ
ホーム > 観光情報 > 食べる > トラットリア・イル・カロローゾ

トラットリア・イル・カロローゾ

心のこもったおもてなしをし、温かい気持ちになって、ゆっくりとくつろいでいただける様な店作りを心がけています。

写真写真

"Caloroso(カロローゾ)"とは、イタリア語で「温かい」、「親しみのある」、「心のこもった」という意味です。この名前の通り、心のこもったおもてなしをし、温かい気持ちになって、ゆっくりとくつろいでいただける様な店作りを心がけています。
また当店では、ケーキのインターネット販売もしておりますので、ご来店いただけない遠方のお客様でも、当店のケーキを召し上がっていただくことができます。
使用する食材は、出来るだけ地元の物にこだわり、長野の名産であるキノコをふんだんに使ったお料理をお出ししております。
また、乳製品などは、低脂肪のものを使用しているため、ヘルシーで低カロリーな物になっております。

所在地 長野市門沢3745-470
ご利用時間 11:00〜21:00(L.O 20:30) ※都合により閉店時間が早まることがございますので、夜にお越しの際は、確認の
定休日 不定休
駐車場 15台完備
備考 ※ランチセット、ディナーコースは予約制ですので、お電話ください。その他は、単品メニューとなります。
お問い合わせ TEL.FAX 026-239-1040
関連サイト トラットリア・イル・カロローゾ
マップ
大きな地図で見る
観光マップダウンロード
このページの先頭へ