文字サイズ
ホーム > 飯綱高原ニュース > 飯綱高原づなっち広場ご支援のお願い

飯綱高原づなっち広場ご支援のお願い〔2022/01/07〕

 飯綱高原スキー場閉鎖後も地元をはじめ多くの皆さんから「スキー場の一部を是非子どもたちのために!」との声を受けて昨冬「づなっち広場」を開設しました。
 大変好評で週末には駐車場も満車になるほどでした。「本年度も是非開設を!」の要望があります。私たちもそれにお応えしたいと思いますが、昨年はゲレンデの草刈り、圧雪車による整備、トイレの清掃、駐車場の除雪等の費用はほとんどがボランティアで行ってきましたが、今後継続していくためには皆様のご協力が必要です。
 子供たちの「冬の遊びと学びの場」を残すためにもぜひご協力をお願いする次第です。
何卒この趣旨にご賛同いただきご寄付をお願いする次第です。よろしくお願いいたします。
                   

写真 写真

1.ご寄付 1口 1,000円(何口でも可)
2.ご協賛  1口 10,000円(何口でも可)
【ご寄付・ご協賛いただいた皆様には、現地でのお名前または事業所名の掲示をいたします。 匿名を希望の方、あるいはニックネームご希望の方はお知らせください】
3.締め切り 令和4年1月31日

ご支援お申し込みの方は
飯綱高原観光協会(026−239-3185)までご連絡ください

このページの先頭へ